人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練と南国練!!

3/8(土)
この日は、クラブチームの朝練に参加。

天候も次第に暖かくなってきたけど、高山付近では小雪が舞っていました。

やっぱり、箕面の山は未だ寒い!!早く、暖かくならないかな~。

通常朝練後は、勝尾寺-天狗岩-北摂霊園を周回するO練があったけど、

今の体力と相談して、DNSを決断。

朝練だけでは物足りない為、嵐山を目指して出発。帰ってきたのは、PM7:30頃でした。

【3/8のトレーニング内容】
BIKE:150km

3/9(日)
ついに行って来ました。クラブチーム恒例の南国練!!

南国って言っても、近郊の和歌山。しかし、昨日は南国を思わせる陽気でした。

出発前は寒い風が吹いていたけど、走り出したら、暑い暑い!!

夏ジャージにアームウォーマーとレッグウォーマーで十分でした。

下りでもベストの必要なし。爽快感十分でした。

練習内容は、かなりハード!!

BR-1に喰らい付こうともがくも、さすがBR-1です。彼らは速いです。

目標になります。

【3/9のトレーニング内容】
BIKE:130km

by t-fuchigami | 2008-03-10 12:54  

<< 早朝から 怠け癖 >>